玄蕃太鼓創立25周年記念イベント

玄蕃太鼓25年の軌跡

皆さんをお出迎えした花台(玄蕃踊りを象徴する出し物)
aa002.jpg

25年の軌跡「年表・資料の展示」と受付!

aa004.jpg


開会の挨拶 仁淀川町長 大石弘秋氏の挨拶(祝辞)

aa005.jpg

仁淀川流域のDNAの染みついた手踊り文化「越知町横畑薬師堂盆踊り」、仁淀川町の玄蕃踊り保存会も出演しました。

aa006.jpg

休校の校舎で行われた屋台市(流域の町村の美味いものの出展)

aa008.jpg

校舎3階の教室を使った食堂の風景
aa009.jpg

参加頂いた「玄蕃太鼓第1期生のメンバーです」

aa010.jpg

日高村の和太鼓集団「ひだか風雅」

aa013.jpg

今回友情出演頂いたゲスト「しまむらかずお&カノンズSP」の演奏です!
aa012.jpg

">最後が「玄蕃太鼓の演奏」、25年バージョンでした・・添付

玄蕃太鼓25年の軌跡を添付NO2

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

写ってます.知らない間に・・・食事風景ですね。
ありがとうございます。

花束2つ、喜んでいただけましたでしょうか?

フローリスト[terre]さんの作品です。
一滴の会と長宗我部顕彰会からお贈りいたしました。

戦国から今への軌跡を伝える花を作っていただきました。

かなり無理な注文でしたが、金曜日に花市があり、そろえていただきました。

フアンクラブは、18日に歴史談話会があり、皆さんで相談してお酒になりました。

これからの活躍楽しみにしています。

会場で花束贈呈したかったのですが、出来なくてちょっぴり後悔が残りました。

お餅ありがとうございました。
足元に沢山投げていただきました。
近くのお子さんたちとも分けました。

その場で食べました.美味しかったですね。
プロフィール

武田善兵衛

Author:武田善兵衛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR