2013秋の陣 玄蕃祭 玄蕃おどり

2013秋の陣 玄蕃祭 玄蕃おどり
玄蕃太鼓創立25周年記念公演会

aooo.jpg


おなばれ

今年は人数が足らなく御輿は出せませんでした。
鳴玉神社(勝頼公の御霊は神官の胸に抱かれて御旅所までお遊びなされました。


昨年の「第1回全国武田の里サミットin土佐」の様子

DSC_0226.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0249.jpg
DSC_0262.jpg

今年の秋の陣、今年も横断幕を出すことが出来た!

DSC_0265.jpg

!!やるしかない!!
          !!やれば出来るじゃん!!

DSC_0272.jpg

一人の中学1年生が参加して頂いた、次の時代に繋げなければ。
少しは目的が果たせたかと思われます。
遠くは松山市から寺村・相能・宗津から踊り子さんが参加。
継承と継続の必要性が問われています。


DSC_0277.jpg

こんなに沢山の参列者が集まったのは近年にはないと笑い声が飛び交った1日でした。
通常の倍は居たと老人が笑う。

a008.jpg a009.jpg a010.jpg

最後は、ジュン&アケミ の手品で締めくくり!サプライズでした
a011.jpg


玄蕃祭りは終了しました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武田善兵衛

Author:武田善兵衛
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR