スポンサーサイト


石川県金沢から学生さんが訪問

石川県から学生さんが訪問


昨夜は道後で宿泊して、33号線を通って来ました6人の学生達
この後「桂浜」に行って、四万十に向かう一行!

私達が最も期待するルートの観光客です。
道後と桂浜、其れを結ぶR33号と仁淀川!!
今後このルートを利用する観光客を増やしたいですね。


大崎小学校閉校記念写真の航空写真に一緒に入って頂きました、きっとよい思い出になるでしょう。
早速「鳴玉神社」武田勝頼夫婦の墓所史跡から観光案内ガイドを行いました。

この後、仁淀川に興味があると言うことで「大崎橋」吊り橋をガイド、
飛び上がると揺れる橋を体感して喜んで頂きました。


b010.jpg

またのお越しを待っています。

http://www.facebook.com/terutoshi.okabayashi
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
